2009年5月に購入した本

買った本

実用CVS

実用CVS

実用CVS

職場でCVSを使っているので、縁はあるけど接点は少ないという風にしてその状態を保つためにも、
マジメに勉強しておきたい。


3,990円

入門Redmine Linux/Windows対応

入門Redmine Linux/Windows対応

入門Redmine Linux/Windows対応

最近BTSに興味が向いてきた。
立ち読みしてたらMercurialとの連携もできるみたいなことが書いてあるので購入。
帰りの電車の中で全部読み終えた。
良さそうに思えるけど導入はあまり手軽では無さげ。
ちゃんと開発プロジェクトでこれ使いますって言って採用するなら凄く良さそうだけど、
俺々管理用には向かない感じか。
導入自体はTracの方が簡単っぽいのでTracの本も買うかなー買った↓。


2,100円

入門Trac with SubversionLinux/Windows対応

入門Trac with Subversion Linux/Windows対応

入門Trac with Subversion Linux/Windows対応

このころBTSがマイブームでした。


2,310円

まつもとゆきひろ コードの世界~スーパー・プログラマになる14の思考法

まつもとゆきひろ コードの世界?スーパー・プログラマになる14の思考法

まつもとゆきひろ コードの世界?スーパー・プログラマになる14の思考法

プログラミングとプログラミング言語のオタにはとても楽しくて読み応えのある読み物。


3,360円

セマンティック HTML/XHTML

セマンティック HTML/XHTML

セマンティック HTML/XHTML

興味の範疇だったので購入。
一通り読み終えた。


2,940円

Software Design (ソフトウエア デザイン) 2009年 06月号

Software Design (ソフトウェア デザイン) 2009年 06月号 [雑誌]

Software Design (ソフトウェア デザイン) 2009年 06月号 [雑誌]

diffアルゴリズムの記事目当てで購入。


970円

Webデザインの基本ルール-プロに学ぶ、一生枯れない永久不滅テクニック (Design Lab+ 1-3)

ケータイWebデザイン周りの知識が得られるかと思ったが、それほどでもなかった。


1,890円

合計額

17,560円