初めてイソターネッツに触れた頃 懐かしい記憶

Google Gears温故知新 - ITmedia エンタープライズ

ともあれ、Google Gears化された世界を想像していたら、ダイヤルアップ時代のパソコン通信を思い出した。オフラインでデータを読んだり書いたりして、オンラインになったら一気に通信……。“Webアプリをオフラインで使う”は、実は古くて新しい話題なのかもしれない。

大学一年のとき親に初めてWindowsマシンを買ってもらってイソターネッツにつなぎ始めたわけですが、
ばっちりパソコン通信脳だったもので、気になるサイトをひたすら表示しては閉じ表示しては閉じて、
回線切った後にさあログは何処だ?などとやってしまいました。
わかる人だけ分かってくだしあ。

明日こそはほんとにGoogle Gearsについて書きます、きっと。